[【2ch】ニュー速クオリティ:この地震を機に見直されるもの]

見直したもの。
(あかちゃん要る人限定情報だけど)
紙おむつ・布オムツ使い分け。

紙オンリーの人は入手できなくなったらたちまち困るし、
布オンリーの人は水が止まったらたちまち困るし、
一番リスクが少ない。

ぐわー、なんつーか、切実だわ。

と、いろいろとおもしろいし、自分にとってはどうだろう?って考えるきっかけになるわねえ。

って、まだおれにとって地震は終わってないけどね。まだひやひやドキドキしてるわ。テレビ屋は4月からの新番組に浮き足立ってるけど。

あと、もうひとつ、Radikoがすばらしいんだ。関東関西中京のヒトたちはいいねえと思ったけど、それぞれのヒトも、今、全部聞くことができるんだよね。楽しいよね!

これだけは地震で数少ない「よかった」のひとつだよなあ。

[radiko.jp]