島根県原子力安全対策室に聞くと、定員50人に対して「100人の応募がありました。ここまで多いのは初めてです」と驚く。

なんかこれわかるわ。
今となっちゃ、相当特別な立場でないと福島第一原発に近寄ることもできないもんねえ。あそこで「原発は安全です」って出し物をみたヒトはレアだよ。「うらやましい」までいうとウソになるけどさ。ジマンはできるだろ。

つーか、むしろ、「今」、福島第一原発で近寄れるだけ近寄るってツアーがあってもそこそこの人気はあるんじゃないか?ガイガーカウンターみたいのつけておいて、ガリガリ鳴ったらそれだけで拍手喝采じゃね? ま、不謹慎度MAXだからムリだろうけど。

[【東日本大震災】TOKIO告白、DASH村でロケ中だった - MSN産経ニュース]

今のDASH村見学ツアーも熱いかもしれないね。これもまたアズマックスじゃなくて不謹慎度MAXだからムリだろうけど。