逮捕容疑は昨年12月13日夜、町田市内の駐車場で、覚醒剤を打ち体調が悪くなった「被害者」を病院に連れて行くなどの適切な処置をせずに死亡させ、同市小野路町の山林に遺体を遺棄したとしている。

んまあ、気持ちはわかるわな。どうウソついてもバレそうだし、それなら死体を遺棄しようって選択肢は自然に浮かんでくるところだろう。

しかし、被害者の名前がなんつったらいいのか皮肉だよなあ。これもやっぱり流行のDQNネームだよなあ。ま、1発で漢字変換できるしあるコトバだけど人名につけるもんじゃないよなあ。16歳で全うしたんだろうか(ヒント)。

[子供にDQNネームをつけると早死にする法則おkブログ]

これを連想しましたし、理由はどうあれ今後はしばらく「法則だ」といわれることになるでしょうや。ほれ、芸能人のブログがどうたらとか、隣国がいろいろとしでかすときに法則発動とかいってヘラヘラ「w」はやしてよろこんでるじゃん?アレになるよ。