amazonで防弾グッズを買うことができるという現実にめまいがする。
しかも日本のamazonだからね。

「車の後部座席や事務所のソファーに1枚あれば便利な一品です。ザブトン1枚でドアをカバーしたりザブトンを盾に身を守ることにお役立て下さい」「人間二人をカバーする防弾面積は大きな安心が得られます」「車の後部座席にクッションとして使用すると咄嗟の場合には窓ガラスを含むドアーをカバーしてくれます。防弾車にするより経費は大幅に削減します」

22万円。防弾仕様にするといくらかかるんだろうね。

[防弾センチュリー]

こりゃあすげえ。いくらか書いてないけど、センチュリー自体が1千万円超えてるからなあ。

[【車選び.com】メルセデス・ベンツS600 中古車詳細情報|車選び.com]

これが中古で500万円。防弾仕様です。
まあ22万円のほうが安いですわな。

あー、まー、防弾車が必要な人生じゃなくてよかったな。22万儲けた。