アッコにおまかせ!」で、久美子さんは、男性は、自分のグッズを数百点も集めている大ファンだと明かした。所属事務所に資料がなくても、男性がすべて持っているほどだそうだ。さらに、おかっぱ頭の髪型をした男性の顔を絵に描いて示した。テレビのほかのインタビューでは、「ちびまる子ちゃんの男バージョンみたいな人」と語っている。

これはいい夢のある話だよ。アリドルオタクが憧れのアイドルと結婚だよ。

「実は、2、3年前からブログのオフ会やライブなどで、ファンの方々とお会いするようになっていました。そして、コメントのハンドルネームと顔が一致するようになり、結婚した男性はそのうちの1人ということです」

確かに、ブログを見ると、「クーミンとお食事会」の案内があったり、2010年暮れには、ファン1人1人のハンドルネームを全部挙げてお礼を述べたりしている。

これもまたいい話。アイドルとのオフ会にでてるヒトはチャンスがあるってことだからな。

ダンナさんはマジで馴れ初めやそのときの「夢のような」話の一部始終を小説でもしてほしいものですよ。

末永くお幸せに。


うーん、なんだか覚えてるぞ。