「(女性からのボディタッチは、男性がその女性のことを)よほど嫌いでなければOK。(しかし、男性が)自分が許容するのと同じように女性も当然許容するだろうと(思ってボディタッチをすると)、もの凄いすれ違いが生まれる」

そうみたいですね。だからチカンがゲスい犯罪なワケなんですよ。
「ねぎらい」や「親密」なつもりの上司からの肩ポンもアウトなワケですね。

ここでTwitterに書くようなネタを思いつき、なおかつ、ついっぷるなんかを起動させるのめんどくせえからこのまま書きますけど、ここまでひっぱったらもうおもしろくはならないこともわかってます。けど、書きます。

こ・の・恨・み・ハ・ラ・ス・メ・ン・ト・お・く・べ・き・か!