トップバリュってなんだかふんぎりが悪いよなあ。
マルチーズとかの毛の多い犬のウンコが肛門近くの毛にからまってる感じさね。

ま、いつもは必死に、バリュ!っと飛び出てるおっぱいとか想像するんだけど、どっちにしても不快に感じた方がいたらソーリー。

イオンのプライベートブランドトップバリュ」である。この「トップバリュ」ではほぼ見た目もパッケージも中身もカップヌードルそのままな「トップバリュ ヌードル」という製品が存在している。もちろん中身はあの懐かしいカップヌードルほぼそのままで、謎肉も現役である。噂では、カップヌードルと同じラインを使って製造されているようで、それならばこの味も納得。とにかくイオンの系列店に行って、この「トップバリュ ヌードル」を買えば、いつでもあの懐かしい謎肉入りカップヌードルに出会うことが出来るのだ。しかも単価は88円。安い。安すぎる。

実にもうどれくらいカップヌードルを食べてないだろう。コロチャーになってから1回も食べたことがないのはまちがいない。トップバリュのこれは味はそのままで謎肉なのね。覚えておこう。

ちなみにこのトップバリュシリーズ、当然ながらカレーやシーフードも存在する。もちろん味はあのまんまで、88円だ。謎肉狙いでも良し、お金の節約でも良し。使い勝手の良いトップバリュカップヌードル、オススメである。

しかも!
カレーもシーフードもあるのか。今日買ってきてみるかな。

ドラッグストアや激安スーパーなんかでよくみる日清からだしてる「スープヌードル」ってどうなんでしょうかね?

と、最近はめっきり袋麺ばかりでした。