どういう種のバツゲームだよ。かわいそうに。

FAXを読み終えると「ごめんなさい」と軽く謝る一方で、本人は脇汗に抵抗がないこと、汗をかくのはいいことをアピールし、井ノ原らのフォローも受けつつクレームを「処理」した。

ま、汗かくよな。照明とかハンパなさそうだから。むしろ逆に抑えてるヒトはスゴイと思う。顔にもワキにも汗をかかずに平然とされてる方いるじゃない。ああいうのはそうとう苦労されてるんだろうなあ。

キングオブルクセンブルグって昔のアーティストの「バトル・フォー・ビューティー」って曲がありましたけど、美との戦いは年々激しさを増す一方ですね。

こんなのを「クレーム」としてNHKに送るニンゲンがたしかに日本にいることがすげえなあ。しかも、女性だろうし。世界はコワイね。ブルブル震えちゃうよ。

そして、この曲が普通にあることに驚愕ですね。ネットもコワイね。

[暇人\(^o^)/速報 : 笑ってはいけないレディガガ / レディガガの斬新過ぎるファッションに周りのSPがドン引き - ライブドアブログ]

カノジョの戦いも大変なんだろうねえ。