とても胃が痛い。
こういう感じの暴言はボクも要所要所に吐いてきた人生でしたから。

今この年令になって、こういう暴言を吐くときの自分がわかるようになってきました。あ、今、そのモードだなって。

ちなみに今日あたりけっこうそんな感じ。

女はカスだが、>1も相当にバカ
キレても言葉は選びましょうね
覆水盆に返らず

うーむ。わかっちゃいるんだけどね。
こういうバーサクモードというか、スーパーマリオでスターをとったときってのは、リスクもあるけど、けっこう得るものもあるんだしなあ。そこいらのコントロールだよなあ。

仕事できない奴ってなんなんだろうな
覚えられない病気なのかな?

                                        • -

頭がそういうふうにできてない、または未訓練のままなんだと思う

これは育ちとか家柄とかあまりカンケイないよな。
そこそこの年齢から訓練ってのは必要だよなとは思う。
確実に衰えるところだから高めるだけ高めておいたほうがいいよなあとも。

と、このスレに出てくる女性ほどじゃないけど、先日までいたパートに苦しめられて、なおかつ失敗したおれとしてはすごく同情します。

なんとかうまくいってほしい。今後気をつける最高のきっかけになったしな。