こういうのでいうなら、「メシマズ」なコピペもあるんなら読んでみたいなとふと思ったわ。いい思いしてる人も必ずいるわけなんだしな。
ま、読んだからどうってこともないんだけど、メシウマなほうばかりで不公平かなと。
でも、あるの?儲けたヒトは無口になるんかな。

沈黙は金な。

田村で金、谷で金、菅井きん(あ、こういうことはTwitterに書くことですね)

簡単に儲かるということは簡単に損もするということ。
前者ばかりに目が行き後者のリスクなんて考えもしない。
大体、株やらFXなんて貧乏人が一発逆転狙ってやるもんじゃない。
資産家の連中は相場をひっくり返すことさえできるのだから。
長い目で見て負けるのは『必然』

これがおれに1番必要なコピペかもしれないな。