同店は水着やメイド服、ナース姿などにコスプレした女性従業員が働くセクシー居酒屋。被害少女は斎藤容疑者のアルバイトの採用面接を受けていた。容疑者は「かわいくて、すれていない子だったので、胸が見たいとの衝動に駆られ、立場を利用して画像を送らせた」と供述しているという。

 逮捕容疑は、5月10日、少女に電話で「店では水着などを着るからタトゥーは禁止だ。確認のために胸が見える写真を送るように」などと指示し、上半身裸の写真を店のフリーメールに送らせたとしている。

かわいくてすれてない子はとりあえず「そういう店」にバイトにはこないと思うけど、まあ、でも、そうか。胸がみたいと思うような衝動にかられるくらいは、かわいくてすれてなさそうだったわけだ。
まあ、こういうことで捕まったらコスプレの女性従業員の立場にしてみれば、「悪かったなすれてる胸で」って感じになりそうはございますね。

容疑者はこのほかにも下着姿などの写真計4枚を送らせていた。少女は上半身裸の写真を送信後、容疑者から「全身裸の写真を送れ」などと再度指示を受けたため、不審に思い同課に相談したという。

ま、たしかに4枚送らせたあたりはすれてはないわなあ。容疑者もそこいらの「思い出」のラインでとどめておけばよかったのに。

[電車内で女子高生の下半身触る 年金機構職員が痴漢「同じ人に何度も…」 - MSN産経ニュース]

これもそうだね。

容疑者は「最初は手が当たっただけだった。相手が場所を移動しないので、嫌がっていないと思った」と供述しているという。

いやがってないワケはないんだなあこれが。