逮捕容疑は15日午後2時半ごろ、男2人=いずれも同容疑で逮捕=と共謀、PRセンターに侵入し「反原発」などと書いたシール二十数枚を貼り付けたとしている。

んまあ!
ガキが冷蔵庫に「たのしい幼稚園」の付録のプリキュアシールを貼るのと次元でいうといっしょではありますね。
どちらも、「ここにこれを貼りたい」って思いはいっしょですしね。

建造物侵入容疑になるんだね。シールペタペタ罪ってないもんな。

そういや、今、電話ボックスや公衆電話コーナーってないから、ボックスのところにぺたぺたとセクシーなカードを貼り付けてたってのはどうなったんだろうね。数少ないボックスにインド方面の列車の乗客率よろしくどこからボックスに入っていいのかわからないような情況なのかしら?