DVDとか安いっていいますよね。
おれはかつてゲームに魅力を感じてました。CDも一部日本では手に入らないものもありますしね。

送料が微妙に高い

最大のネックはここですよね。うまくやりくりするノウハウは文中にはありますけど、けっこう乗り越えるハードルのわりに送料がドンときた挙句「ちょっとだけトク」って感じになったなあと。

[iHerb.com - Vitamins, Supplements & Natural Health Products]

ここのクスリ関連がよさげね。

[SecondSpin.com – The Internet’s Largest Buyer & Seller of Used CDs, Used DVDs & Used Games]

あと、個人的に旧Xboxに1番ハマっていたときに日本未発売の輸入ゲームの中古をここでまとめてドンと1万5千円ほど買ったことがあります。10本くらいか。型落ちだったら安いですよ。だから今はPS2とかですけど、PS2は動作しないんですよね。PSPとかか。

ただ、ゲームも昔とちがってストーリーが複雑になっていたりするから日本未発売モノじゃない限りはローカライズされた日本版を素直に待って買ったほうがゲームを「楽しむ」ってことを考えると結果トクなんじゃないかなと。

mp3ダウンロードも日尼より米尼の方が安いよな。
日本人は高くても買うから、足元見られてんのじゃね。
あと同業者とか関係してんのかなぁ…

送料考えないならこれは今後熱いかもしれないな。一瞬でどこでもダウンロードできるわけだしな。