「なんばセンター街店」は、約250平方メートルの店内に120席を設置。一般的なハンバーガーの約1・3倍にあたる直径約13センチの巨大バーガー「ワッパー」を、オリバーソース(神戸市中央区)のソースで味付けした「どろソースワッパー」(450円)を、約2カ月の期間限定で販売する。

どろソースってそば飯なんかで有名になったアレっすよね。そういやそば飯って聞かなくなったね。ま、いいや。

社長は「100店規模でないと一人前のチェーンといえない」と述べた。

この感じがナニワの商人って感じがしますけど、別に関西出身ってこともないんでしょうな。富山県にもきてほしいわあ。富山県はパン系のファストフードチェーンの日照りがスゴイでよ。ロッテリアとフレッシュネスが県内に1店舗じゃねえか?あとはたいがいマクドナルド。たまーにモス。もっとたまーにケンタッキーフライドチキンって感じで。

[ウエンディーズ/2011年後半に東京都内に再出店 - 流通ニュース]

ウエンディーズも出戻るそうですし。
美味しいハンバーガーがたくさん食べられるといいなあ。

[新湊・道の駅の「白エビバーガー」が大人気? | 射水市(旧:小杉町)情報局!]

こんなのありますけどね。すごい正直なところ、おれはイマイチ。