まずエントリのセンスが抜群だよな。
もとのスレタイが「子供の頃やった今考えると危ない実験」だけど、

ブランコで勢いつけてからジャンプするやつ
前の鉄柵がボーダー
ボーダー越えれなかったら全身打ち付けることになる
あれで友達が大事故起こして下半身不随になってから禁止になったわ

                                                                              • -

階段何段から飛び降りられるかの実験、というか武勇伝つくり
あれで10段くらいからやって失敗して下半身不随になった友達知ってる

                                                                              • -

ブランコたちこぎで限界までこぐとどうなるかって奴
同級生の運動神経よかったやつが挑戦して一回転しかけるとこまでいって頭から落ちて下半身不随になってた
あれからたちこぎ禁止になった

ま、こういうのが続いてね。「下半身不随になった」のところはみんな赤字でね。
世界中の男の子はこういうことにチャレンジしてますよね。
こういうの男の子じゃなくなった瞬間、そのあまりの無謀さに金玉がキューとなるんですよね。

ボクは牛乳たくさん飲んだり、みかんをひとクチで食べたり、階段の上から同級生女子にゆでたまごにかけてたシオの余ったのをかけられたりと、そういう方向の勇者としてがんばってました。