【ネタバレ】の意味がよくわかりませんが。悪意?

こう順調に部数を下げておられるようです。
と、小学館のコミックはいくつか買い続けております。月末にでるやつです。ところが、それがどの雑誌に連載しているものかさっぱりわからない。気にしたこともない。
最近、小学館、ケータイで連載したもののコミックもようけ出されていてますますわからない「ノゾキアナ」とかはそうなんでしょ?おれ1巻で挫折したんだけど。
まあ、おれが1巻で挫折したコミックはその後売れるので安心してください。

昔は大学生が読んでるイメージ
グラビアもエロくないしな

                                                                              • -

俺スピリッツ好きでいつも買って読んでるが
これが欠点なんだよn

                                                                              • -

今の大学生なんかいつまでもジャンプだもんな

これなんかわかるなー。もうおれのときから「ジャンプ」ずっと購入の流れはあった。社会人になってもいた。おれはそのヒトと「モーニング」と交換する約束で読み出していた。会社やめるとき「モーニングだけは毎週届けて」なんていわれた。

でもまあみんながんばってます。おもしろそうなものをコミックで買うという応援しかできませんが作家さんも編集さんスタッフさんご苦労さまです。これからもよろしくお願いします。