はいはいー。エロ注意ですよ。だけどみなくていいですよー。
足とかパンツとかですよ。

ただまあカメラ(ケータイ)があって、撮るべきもの(クラスの女子)があったら、撮ってしまうよなあ。今のコらはだからすげえ節制力だよ。おれ、同級生にいたら毎回盗み撮りしてると思うよ。パンツはともかく。

だから、今10代じゃなくてよかったなあ。
今だと、自分の隠れた性癖、そして多くの人が奥底に眠らせたまま死ぬ、それを、ネットにちらほらとふれてるだけで露呈しまくりそうだよな。あらゆる方向と切り口から思い知らされるんだよ。
そいで、たぶん、その恩恵にあずかってるのは若いヒトと女性かと。男性はそこいらのフロンティアスピリッツはもう行先に黒部峡谷があろうとダムを作るような方ばかりだしね。

[携帯のカメラでパシャ! ひき逃げ容疑の男逮捕 川越 - MSN産経ニュース]

通行人の男性(41)が逃走する乗用車の写真を携帯電話で撮影した上で110番をしており、ナンバーなどから容疑者が浮上した。

んま、ケータイはこういう正義の使用法もありますからね。早くおれも起動に3年かかるiPhone3Gケータイを機種変してロックを解除しなくてもカメラを起動させられる新しいのにしたいです。