カップヌードルがご飯になった!”というキャッチコピーの通り、スープの味だけでなく、油で揚げた麺の味もご飯で表現した。「コロ・チャー」やエビ、たまご、ネギといった具材もカップヌードルの仕様をそのまま取り入れている。

ジャケットの「カップヌードル味」ってのが潔いですね。
たしかにカップヌードルの味って「カップヌードル味」としか表現できませんし、そう表記すると、けっこう全世界規模に「あああの味ね」ってわかってもらえそうな凄さがあります。

昨年、関西地区で限定発売した際に、予想を上回る売れ行きで販売を一時休止したほどの実績がある。同社では、初年度50億円の大型のヒット商品になることに自信を見せている。

ちょっと食べてみたい。ずいぶん長いことカップヌードル本体を食べてないんですけど。