「彼は、駆けつけた私たちに向かって、『お前たちを傷つけたくない、俺を取り押さえてくれ』と言い、自ら身柄を引き渡してきました。そして、『俺は何か食べなくちゃならなかったんだ』とも言っていました。それから、『俺は吸血鬼で、かれこれ500年以上は生きている』と、自分のことを説明していました」と、当時の容疑者の行動を事細かに語っています。そんな供述はさておき、容疑者はガルヴェストン郡拘置所に収容されたということです。

記事内にもありましたけど、中2病丸出しです。夏は中2病の季節ですね。やっぱり太陽の暑さのせいなのでしょうか。
いいことと思いますよ。
夜、布団の中とか、ふとしたときにフラッシュバックするように思い出して、「あああああ」と身悶えるようなのを2つ3つ持っているのは人生においてステキなスパイスになりますよ。
ま、これはけっこうなハバネロっぷりで人生が曲がるような強烈なスパイスですけどね。