18日午後7時半ごろ、走行中の都営三田線の車内で、車両の連結部のドアガラスに尻で体当たりを繰り返している男を乗客が見つけ、通報しました。

警察官が駆けつけたところ、厚さ6.8ミリの強化ガラスが割れていて、警視庁は36歳の男を器物損壊の疑いで逮捕しました。

ほかの乗客にけがはなく、電車はこの先の駅で運転を取りやめました。

男は尻にガラスが刺さって軽いけがをしていて、取り調べに対して「眠れないから割った」と供述しています。

なにを、シリ滅裂なことをいってるんだ!
ってな!
こういうやつにはまず薬物反応を調べたほうが早いんとちがうかね。


これを割ってガラスがささって軽いけがってなあ。
意外になみなみならぬケツ意の上だったりするかもしれないね。