McKendrickさんが語った撮影拒否に至る経緯によると、女子学生たちから写真撮影の依頼を受けたMcKendrickさんは、撮影の日取りの調整をして、Facebookをチェックしていたところ、たまたま依頼人の学生たちと同名のアカウントのコメントを発見したそうです。

その内容を読んでみると、驚いたことにほかの10代の女の子に対して残酷な言葉を投げつけるもので、そのあまりの悪質さに、McKendrickさんはその内容をスクリーンショットで保存して女子学生たちとその両親にメールで送り、撮影をキャンセルしたい旨とその理由を伝えたとのこと。

つまり、外見じゃなくて、内面がみにくいってことです。いい話ですね。
ただ、内面がみにくくても外見はそうでもないことは往々にしてありますよね。じゃないと、美しい方ばかりのAKB48でイジメが起こるわけがないじゃないですか。

[AKBのイジメがひどい件 (画像・動画あり) : あじゃじゃしたー]

なぜ、検索できて本名のFacebookでこんなことをするのか?って気がしないでもないですが、mixiでも同じようなことやってはおもしろいことになってるボーイズ・アンド・ガールズが後を絶たないワケですしね。ニンゲンの「ぶちまけたい」欲ってのは侮れません。


「ぶちまけたい」で検索したらでてきました。いい曲です。