なんだドリーって。クローン羊か?

ガールズパソコン「Dolly」公式サイトによると、同シリーズは「パソコンをもっと女性に楽しんでもらいたい」という気持ちからスタートしたもので、女性目線で女性の気持ちを第一に考え、女性だけのメインチームを結成し、企画・運営・サポートを行っているそうです。

どう考えてもこのごっつい本体がアウトじゃねえ? あとモニタのカタチもかわいくないし。

うーむ。なっかなかなスペックだしなあ。これじゃないと満足しないような「プロ」な女子は別にカバーとかどうでもいいと思うような気がしないでもないけどな。

また、いい値段だ。スタンダードで10万円。クリエイターモデルで15万かあ。

たしかに女子力は青天井だろうなあ。

[痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビ社員が懸賞品をヤフオク横流し ネットユーザー(鬼女)に暴かれる - ライブドアブログ]

こういう日本がほこる調査機関の女子力の強い方々がこういうPCを使用されてるんかしらねえ。

でも、ま、イメージとしてはノートPCを使ってはいそうですよね。