お、気持ち悪いぜ。

市教委によると、教諭は5月上旬から6月中旬の授業中や休み時間に計8回、担任を務める低学年クラスの児童6人に対し、頬にキスしたり抱きついたりした。
児童の保護者が学校に連絡して発覚。教諭は市教委に「いい作文が書けたときなど、頑張っていることを褒める気持ちでやってしまった」と話しているという。

これやって犯罪にならないのは自分の子だけだろ。仮に相思相愛でも犯罪になるレベルだし。
しかも女子児童にやってるという偏食ぶり。ま、男子生徒だけにやってもいろいろとアレだけどな。

いやまあ、昨今のお子様は本気でアンタッチャブルだよなあ。

懲戒免職処分だそうで。めずらしいなあ。ま、塾講師にとらばーゆ(死語)しても同じことして捕まらないようにね。