容疑者は24日午前10時半ごろ、女性患者の左足の親指のつめを手ではがし、けがを負わせた疑いがある。午後に巡回した看護師が女性のけがに気づき、病院が担当の職員らから事情を聴いたところ、容疑者がつめをはがしたことを認めたため、病院が署に通報したという。

ああああ。痛い痛い。手ではがすなよ。
これから、夜寝ない、ゴハンを残す老人には、こういうコワーイ看護師がきますよっておどかしが有効になりそうだよなあ。
21世紀のブギーマンやがな。別にジェイソンでもフレディでもゴジラでもいいんだけど。

同病院で別の患者数人のつめもはがされていたとの情報もあるといい、五条署が関連を調べている。

なおかつ前科持ちという。爪をはがすために生まれてきた女。リーパーガールってか。
また、ベタな名前でなあ。画像検索しても誰がそれだか、もともと画像があるのかわからないってのがさらに怖さを際立たせる。

おそろしやおそろしや。