mixiiPhoneコミュもそうですが、最近はどんどん「質」が変化してきております。悪いのか良いのかはわかりませんが、おれの理解できる範囲での「日本語」とはちがう感じにはなってきてますね。

「○○が搭載されればほぼカンペキです!期待を込めて星5つです!」

これが1番アホっぽい
現状で評価しないと意味ないだろw

こういう、おなじみの高尚にみえるフレーズを使うというのもけっこういろいろと流行り廃りがあっておもしろいです。

「++の一言につきます」からズラズラと続くのとか。

しかしながら毀誉褒貶の毀と貶を書くときは注意が必要だよなあ。ホント、穴二つだよ。

こんだけバカなレビューが蔓延してるって事は
キャリアのショップはもっとひどいんだろうな・・・
考えただけで頭痛くなる。

あああ、そうだろうなあきっと。
最近おっかなびっくりiPhoneAndroidさわってるヒトおおいもんなあ。別に電気がビリビリくるわけじゃないから、すぐに指を離さなくてもいいのにと思ったり。