不審者は、30歳位の男、小太り、ハーフキャップ型のヘルメット着用でオートバイに乗車。女性を追い抜いて停車すると、ズボンの中に手を入れた後、いずれかに立ち去ったもの。

まあ、こういうのは、どちらかというと通報者が不審者にならないように、「はいはい、不審者情報出しましたよ。これでいいんでしょ?」なためだとは思うわな。クレーマーとコトをかまえない知恵なんでしょ。警察もこれで捕まえるわけはないんでな。

バイクでのチンポジ直しは重要
位置が悪いとマンホール程度の段差でも痛い

                                • -

バイクとか自転車のサドルに長時間同じ姿勢で乗ってると降りた後にチンコが痺れてるよな

と、以下、チンポジ直しの重要性について熱く語られております。

具体的に2つの意味で重要なんですよね。ひとつは、バイクなんかで本体部が痛くならないために安全なポジションに避難。意外に自分の足というか太ももで金玉アタックとかありますからね。

もし毛が皮に巻き込まれてたらどうすんだよ、死活問題だぞ

もうひとつはこっち。
こっちは噂にきくところによると女性もあるそうだけどね。巻き込むところは皮じゃないけどさ。そして、男性のように人前とかズボンごしに直せるような場所じゃないけど。

そして、おれはおもうよ。「おまえらチンポジいいたいだけやん」って。