長澤まさみ(24)がついに幻のFカップ巨乳を解禁する−−。年末に放映されるWOWOWドラマ
『分身』で「全裸ヌードをお披露目する」と業界の間で話題になっているのだ。綾瀬はるか上野樹里
上戸彩ら同世代の女優らに、完全に遅れを取った焦りが長澤を突き動かしたようだ。

まさかのWOWOWで脱ぐんか。
モテキ」でかましてくれるのかと思ってたらまあ。

わざわざ金払わなくても
お前らがオッパイだけうpしてくれるはず

すごくすごく残念なことにコレなんだよなあ。

乳首が見えないのは裸でもヌードでも何でもない
撮影スタッフが得するだけだろ

あとなおかつこれなんだろうなあ。男性はあの小さな面積のまわりの肌とちょっと色がちがう突起物がみたくてしょうがないんだよ。あれをみた瞬間に「これはヌードだ!」て思うんだよ。いろいろと姑息に隠してるのは「これはウソのヌードだ」と却下するシステムになってるの。

「声優を務めて話題になったジブリ映画『コクリコ坂から』が大コケしているんです。
ジブリ映画史上、ワースト1の記録を塗り替える惨憺たる結果になりそう。

そうなんだ。
TwitterのおれのTLじゃ意外にそのワードをみてるし、案外と悪い印象はなかったんだけどね。
今でもちょっとみにいってもいいなと思ってるくらいなんだけど。

追記
[日本国内 歴代ジブリ作品収入ランキング]

[コクリコ坂から - Wikipedia]

コメントよりの情報で調べてみましたところ。
これらをみると公開から3日間で、ジブリ作品ワーストであるところの「天空の城ラピュタ 」を追い抜いておりますね。

[長澤まさみ Fカップ乳裸体を晒す次期テレビドラマの中身 - 週刊実話]

元ネタは週刊実話なんですね。じゃあしょうがねえかっって気がしました。不問にしますので、長澤さんのパイオツがガッとグラビアにしてください。