こんだけやって飛ばしならただじゃ澄まんぞ
それはそれで面白いけど
そもそも庭が否定のコメント出さないし

今朝の、テレビ、「とくダネ!」のあとにやるやつでもやってました。ロンドンブーツ1号2号の淳氏もコメントしてましたね。彼もiPhone持ちだそうで。というか、アプリのプロデュースとかされてますよね。

[め〜んずスタジオ − ロンブー淳のiPhoneアプリ「100質」で遊んでみた!]

個人的にはどうでもいいんです。ま、競争が働いていろいろとオトクになるならウエルカムではありますけどね。

[暇人\(^o^)/速報 : 【スマホ終了】孫正義「データ定額サービス、いずれ見直す時期が来る」「ユーザーを問わない完全定額はむしろアンフェア」 - ライブドアブログ]

逆にこれができなくなるよな。3社ともできなくなるね。ウキキキキ。

ボクはそんなことはどうでもいいんで、いいかげん迫害もいいところの3Gでここにきてホームボタンもきかなくて、表面の保護シートもかけはじめてきたので早く5がでてほしい。それだけです。

ソフトバンクの携帯電話を巡っては、ユーザーから「電波が繋がりにくい」などの不満があり、孫正義社長の「ツイッター」にも苦情が多く寄せられ、孫社長も早期の改善を約束している。
[ソフトバンク「解約」に殺到・アクセス困難に 「auからiPhone5発売」報道で : J-CASTニュース]

しかし、「電波が悪い」ってのはもはやソフトバンクのトレードマークになってますわな。おれなんかはそれで助かったところがあったので(家で電話が通じないことがあるんで)、それはそれと思ってましたけどね。

[iPhoneなんて目じゃない! ウィルコムの最新機種にネットユーザー驚き「想像を超えてた」 – ロケットニュース24(β)]

これにするって手もありますよね。笑いはとれますよ。