えーと、あがってるものを並べますと。

  • 筋トレ
  • 寝る
  • オナニー
  • 夜の散歩
  • びっくりするほどユートピア
  • 日光浴
  • 泣く
  • 泣きゲ
  • ジョギング
  • 夜中寝るときに、顔を「ニ〜〜っ」と、笑顔にする
  • 柑橘系の匂い(ネロリ
  • レキソタン
  • 現状を打破する方法をひたすら考え続ける
  • 遺書の文面を考える
  • 純ココア
  • プロテイン
  • 狂ったように叫ぶ
  • 22時前に寝る
  • ものすごく暗いアルバム作品を通して聴く
  • 中学レベルの計算問題と、山月記音読を毎日1時間

おー、思ったよりけっこうありますね。お好きなのを選んでください。リンク先に細かい解説などあります。純ココアはお湯で練って食えとか。
おれは症状に出るような欝とかではないと思ってますが、日光浴と、散歩は、ありがたいなと思ってはおります。

あと、酒はダメと思います。