SFC全盛期の頃はこういうのが夢だったよな

そうなんだよなあ。
こういうのって、タイミング的にちょうど要らないころをみはからって出てくるような気がしますですよ。中国製はみんなそうや。

Dingoo¥ 13,150

で、こういう怪しげなもんがあるんですね。

あと、
[MID Android Tablet]

最近はやりのタブレットにもある。

でも、いらねえなあと。

個人的に1回2回ファミコンのコンパチを買ったことありますけど、こういうののコントローラはとにかく操作しづらい。ファミコンのゲームそのものがキライになるクオリティ。

だから、なんていうかな、もっとプレイしやすいように。画面と音とコントローラまわりを整備したものをもうちょっと高くしてもいいからあるといいなあ。このリンク先のは純正のSFCコントローラが使えるそうだけどさ。

タブレットでFCなんか冗談じゃねえよなあ(うそ、ちょっと興味ある)。

そして実際あってももはや昔のゲームって2〜3回遊んで「ああそうだったそうだった」で終わるんだよ。なおかつ、そこまでわかっているのにほしいんだよ。PSPなんかの昔のゲームつめあわせやら、PS3Wiiのダウンロードにまんまとほだされるんだよ。これってなんだろうね。