小倉優子さんはうまくいろいろとしのいでいったよなあ。そこがすげえと思う。

さとう珠緒「ポンポン!ポーーーーン!」
ゆうこりん「…」
さとう珠緒「ぽーん!」
ゆうこりん「…あの、さとうさんはぁ…いつまでこういうキャラ続けるんですかぁ」
さとう珠緒「ぷーん!(くちを膨らませる)」
ゆうこりん「そろそろ私はきついかなぁって…」
さとう珠緒「…」
ゆうこりん「あっごめんなさい」

こういう店じまい時期をわかってるのって小賢しい商売人に多いよな。まさにそれだよ。
いや、ホメ言葉だからね。

小倉優子氏ったら、初期の白いバスタオルをマントのように背中に翻してる水着姿がやっぱり1番だよなあと画像検索したらコラが多いのねえ。アイコラが似合う、オールドタイムのアイドルともいえるよなあ。

[小倉優子 - Google 検索]
(セーフサーチオフで)