男性は数日前に親会社から受け取った現金を下請け会社に支払うため、A4サイズの封筒に入れて助手席の足元に置いていた。建築現場を訪れるため午前11時ごろに鍵をかけて車を離れ、1時間余りたって戻るとなくなっていた。

軽トラに535万って、「このみすぼらしい老人が、人間国宝の!?」みたいなノリなんでしょうかと思ったり。
まあ、BiG1等当たるくらいの幸運だよな。

助手席側の鍵穴に工具で壊されたような跡があり、甲子園署が窃盗事件として捜査している。

ま、そんなことするのにしちゃあリスク高いよなあ。施錠してるんだし。だから、狙ってたんだろうなあ。ということは知ってるやつだわな。

と、富山県で、コンビニにいた10分の間にエンジンかけっぱで、カギもかけっぱなしのクルマから100万やら盗まれたって事件はあったなあ。
あれは捕まったんだろうか。