こういうヒトって意外にいないし、後付でも、今のところはあまりいませんよね。

365人の予言者に毎日違う日を指定をして危険な予言をさせると絶対当たるし簡単。
当たれば365人の中の一人に選ばれるという特典つき。

そうそう。宝くじより当たる確率が高い。しかも、1等当選金額はけっこうプライスレス。

こういうのは具体的に地域と時間を言わないと意味ねーんだよ

そりゃあ、地球規模の変化が起こる場所は世界中であるわな。なかったら「あれがそうだった」っていえばいいんだから。

しかし、途中にあるYahoo!知恵袋の方がすげえ。

こんなことも起きてたんだな…
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1025932480

↑これね。
しかし、このヒト、たいへんな人生を送られてる。

アケボノは予言者になったのか?

そう、彼は地球規模の変化のイキオイでダイエットに励んだほうがいいですよ。あなたのイノチのほうが先にキケンかと。

俺も予言
対処法も教えてやるよサービスだ。

2012年1月 
餅が喉に詰まって窒息死する人物がでる
餅は小さくして食え。もしくは餅を食うな。

2012年8月 
川や海で溺れる若者が多数でる
川や海で泳ぐな。近づくな。

2012年10月 
大雨と大風で畑の様子が心配だと出かけた男性が行方不明になり後日、発見される
天気予報を毎日チェックして台風や大雨の時は畑なんかに出歩くな。

これはなかなかステキ。