ラーメン二郎のラーメンがどうしてダイエットに最適なのか説明しますね。
ラーメン二郎は大盛りで有名ですが、丼に入っている具の半分(または半分以上)が野菜だって知ってました? 
このあたり耳をよくかっぽじって聞いてほしいんだけど、具の半分が野菜ということは栄養と食物繊維がタップリと
いうことなんですっ!

カロリーが気になる女子もいると思いますが、ラーメン二郎にはモヤシが多く入っていて、そのエネルギーは
100グラムで約14キロカロリーと低カロリー。キャベツも入っていてビタミンB群も摂取できちゃうんです。
そして栄養の大本命がニンニク! これだけ野菜が入っていて健康にならないはずがありませんっ!

なるほどー、そうかあ……ってバカ!(とんねるずタカさん風)

そうそう、ラーメン二郎を食べたあとは10〜20キロほど走りましょう。
そうすればなかなか太りませんヨ。ほいじゃあね☆

ちゃんと逃げ道を用意しているあたりに小物臭が漂うの。

ところどころ笑えるけど
どんなテンションで書き上げたのか想像するとやはり笑えない

ホントなあ。