漫画、アニメを愛する木村らしく、尊敬する人気漫画家、藤子不二雄(A)氏(77)の名前にあやかり、41歳の誕生日を迎える24日から始動。文筆家、せきしろ(41)との共著で同日に発売する「煩悩短編小説」(幻冬舎、1365円)でバッファロー吾郎Aとして“再出発”する。

そうですか。
Aがついたことでいろいろと展開があるとよいですね。
と、このニュースのコメント終了。

ところで。
[ブスドル藤子まいを見た外人「どこがブスなんだ?」「日本は死ぬほど変わってる」 : (^ν^)速報 - にゅっそく]

有名な彼女も藤子姓を使ってるんだから、「藤子Fまい」とか改名したらよろしいんじゃない?って考えたけど、どうせならカップ数Lに合わせて「藤子Lまい」とか。どうせなら最終的にSカップ、あるいはS級、あるいはSOD出演を目指すってことで「藤子Sまい」で、「ふじこししまい」と読ませるのはいかがでしょうか?って考えたけどハンパにひねりすぎるとおもしろくもなんともないって実証されましたね。こら失礼失礼。

[セクシーニュース24: 藤子まい 新作着エロDVD 「ノーモザ 藤子まい」 12/15 リリース]

ということで、このリンクをオチとさせていただきます。フォトショップが爆発寸前だよぉお!(上のとリンクみくらべてみて)