よくいう胸の大きい女性はアタマが悪いってのは、つまり、自分の脳を劣化させる恐怖から由来しているのかしらね?

でも、すごくわかるよな。エロは脳みそを確実に溶かしてる。まあ、サイフの金も溶かすけど。そしてそれを発する女性はに対しても同じく。

1番女性の尻を追いかけていたとき、すごく片隅の小さなところで「あー、おれ、今バカんなってるなあ」とは思ってた記憶がある。寝ても覚めても彼女のことを考えて自分勝手に行動していたよなあと。

ということで脳みそが溶けていく画像がたくさんありますよぉ。

そして溶けてしまったから、おっぱいが大きくない女性に対するフォローが思い浮かばないんだよ。いつも、溶けるのを防いでくれてサンキューです。いつまでもその小ささをキープしてくれってどう考えてもホメてないし。

だから逆に女性は気の毒ですよね。劣化するほどの刺激物がついてるのに「こんなもん」くらいに思ってる方が多いから。

あの、おっぱいの大きい方がそれをうっとおしがるのってすげえもったいなく感じるよ。「じゃあくれ」っていえないのがまたアレなんだけど。