どれくらいの期間で使ったのか

                                                • -

今日1日 正確にはこの3時間

                                                • -

3時間でそんな毟られるもんなん?

                                                • -

下手すれば1時間で溶かせるぞ

げげげ。そうなんだ。10万ありゃ相当なことができるのになあ。
とはいえ、なんだってそうだよなあ。

ソーシャルゲームにそんだけ課金したらどれぐらい優位に立つの?

                                                • -

ミジンコ以下からミジンコに昇格したよ!

てえことは、ソーシャルゲームのスゴイヒトってのはスゴイお金を使っているヒトってことか。
まあ、逆にいったらスゴイお金を使っても平気なヒトか。そりゃあモテそうね。

けいおんの映画でも観に行けばよかった・・・
もう映画行く金すら無い

そして、そのチキンレースに負けたヒトは、ただの廃人になってしまうわけか。過酷やのお。

もう寝るわ・・・起きたらGREEもパチもタバコもやめて社畜として余生を過ごす!

全然反省してないっぽい感じだよなあ。