もうすっかり引田天功ってこのプリンセス天功さんのコトになってるよなあ。初代はオトコだったんだよってのはジジババ用のネタになった。

実をいいますと、もうすでに北朝鮮側から、金総書記の葬儀へ出席してほしい旨の連絡が来ています。「(28日の)葬儀の前でもいい」とのことですが、行くかどうか、これから関係者と相談して検討したいと思っています。

いっとけいっとけ。日本を代表していっとけ。

北朝鮮での公演で、2トンもの水の入った水槽から脱出するイリュージョンがあったのですが、現地の水が私の肌に合わなかったことがありました。すると金総書記は、輸入したフランス製の飲料水2トン分を水槽のなかにいれてくれました。

おー、なんかいいエピソード。

独裁者にファンがいるってのはなんていうか冥利に尽きるよなあ。