別にいいんじゃねえの?
基本、「俺アピール」以外にすることねえじゃん。Twitterって。

「逐一『○○観てるなう』と、気のきいた番組や音楽を視聴しているさまを実況中継してくる後輩。そんなに自分を見てほしいのか(笑)。そういうコに限って、やたらと自己啓発系のイイ言葉をコピペしたがるんですよね」(32歳・男性)

この手のツッコミがつづいては、コメントってパターンなんだけど、こういうの読んでいると逆に「じゃあ正解ってなによ?」とは思う。
で、こういうツッコミも、正解っちゃ正解なんだよな。昔は多かったよな、「Twitter上でのおれルール」みたいの。
そういうの強制するのは野暮。
従うのも逆らうのも勝手って空気がおれはスキなんだけどね。

今の20代は、人からの反論を恐れる以前に、目立つことを嫌う傾向がある。それゆえ、過度の“意識が高い俺アピール”は反感を買うようだ。友人のような親、パワハラのそしりを恐れて叱れない上司……縦社会の洗礼を受けていない彼らにとって、抜きんでた存在ぶるのはウザくて仕方がない!?

そうなんですか。
って、これまでのTwitterのネタとカンケイないまとめじゃね?