ま、メリークリスマスと。

なんつーか、クリスマスってもはやリア充はやることが決まっててワンパターンもいいところじゃないですか。昼から会って美味しいもの食べて夜にお酒飲んでホテルでしっぽりみたいな。

どう考えても「それ以外」の方々のほうが楽しんでいるような気がしてしょうがないです。

この時期の自慢風自虐を見ると何とも言えない気分になる

これがまたネットでの風物詩じゃないかなと。
おれはキライじゃないです。スキでもないですけど。

[カップル板見てきたwwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速  気になる速報]

こういうのとか
[【閲覧注意】現在の街中の様子です【閲覧注意】:キニ速  気になる速報]

[クリスマスは誰の陰謀なのか調べてみた – ロケットニュース24(β)]

[【画像あり】サンタコス貼りまくろうずwww | ねたAtoZ]

と、まあ、楽しそうじゃないですか。というか、楽しんだもん勝ちってのがよくわかりますよね。なべて世の中を快適に過ごす基本じゃないかと。

ということでこの曲をお送りします。