【ネギマガ】ファミマ限定の初音ミク『ねんどろいどぷち』付きのクリスマスピアノケーキを買ってきた ラズベリーがうめぇ! - ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/280593

早速一口食べて見る。ごく普通のチョコケーキだが、中にラズベリークリームがあるためちょっとした酸味を味わうことができる。鍵盤のところはホワイトの板チョコレートになっている。まさにチョコ尽くしのケーキである。見た目からして食べるのが勿体ない形である。しかし消費期限が25日とそんなに日持ちしないので、取っておくこともできない。

一気に一人で食べるには少し大きめなので、冷蔵庫に保存して少しずつ食べると良いだろう。このケーキを買う人のほとんどがフィギュア目的?
予約していない方も店舗に売っている可能性があるので、ファミマを探してみよう。

メリークリスマス!
実際問題さ、クリスマスに好きな人としっぽり過ごすってのは、最終的にセックスどまりになるわけで、それを「アイコン」として「じゃあおれなりにすごそう」なんて自虐的なクリスマスを過ごしている方々のほうが絶対に楽しんでいると思うのだけどね。
予約して、ねんどろいどぷち付きのクリスマスケーキを買うって行為自体はすごく楽しそうじゃないか。そのまとわりついてる「非モテ」なオーラも「込み」で。
とくに予定もなかったけど、よったコンビニにあったからチキンを買うってひとりで食べるってのも楽しいじゃないか。

クリスマスってそういうことだと思うのだけどなあ。

ということを歌ったこの歌が実はおれにとって永遠のマスターピースなのです。

[佐野元春/歌詞:CHRISTMAS TIME IN BLUE/うたまっぷ歌詞無料検索]

ということで、よいクリスマスをお過ごしください。

ちなみに。

[アパ社長のグッズがまた増える 今度はばかうけとコラボ - ねとらぼ]

おれは昼にクルマで買い物に出かけたときに雪と町並みでクリスマス気分を満喫し、なおかつ目的地の近くにあったアパホテルに衝動的に入ってこの社長ばかうけを買って帰りました。クリスマスらしいスペシャルなことをしました。1袋100円ですけどね。

来年は好きな人の性器をさわるようなクリスマスにしたいなとも思いますけどね。というか、基本、それを目標に日々生きていればいいんですよ。うんうん。