トイレ磨いてウンを落とすのに運がつくとはコレいかに?

東洋占術にはさまざまな開運術がありますが、誰にも簡単で、お金もかからない開運法がトイレ掃除だったのです。トイレ掃除を毎日続けているうちに、自然と謙虚な性格になり、見栄を張ることもなくなりました。その結果、無駄なお金は使わずにすみます。便器をブラシで磨き、洗剤の泡を立て、水を流していると、それが一種のおまじないとなって、私に幸運をもたらしてくれたのだと思います。

そうなのか。おれも毎日トイレを磨こう。
って、この流れの先に、学生に素手でトイレを磨かせるアレがあるのかね?

ま、やってソンなことはなにもないのでおれもマメにやろう。マメピカでやろう。