2011年に入った時点でFirefoxの最新バージョンは3.6でしたが、3月に「Firefox 4」がリリースされ、6月にリリースされた「Firefox 5」以降は6週間ごとにバージョンアップしていくというラピッドリリースの方針により、わずか1年で「Firefox 9」までが登場しました。

ああ、今9ですよね。竹取物語かぐや姫かってくらいの成長率ではございますよね。あの成長っぷりだと、月に帰るころにゃ、かぐや姫は相当な熟女Bになっておられたことでの。

なお、現時点でのラピッドリリースのカレンダーによると、Ver10からVer13までのリリーススケジュールは以下のようになります。

2012年1月31日(火):Firefox 10
2012年3月13日(火):Firefox 11
2012年4月24日(火):Firefox 12
2012年6月5日(火) :Firefox 13

どんだけー!そろそろ落ち着けよ。

とはいえ、9になったほうがベンリになったのは確か。

まあ、いまどきはみんなchromeなんかね。