「女の子が男の子に、チョコレートをあげるような感覚で、パンツをあげて!」と全国の女子にエールを送りイベントを締めくくった。

バレンタインギフト用のパンツを作ったそうです。

これでホワイトデーに3倍返しって3枚パンツを渡したらどんな顔されるんだろう?しかも、全部プリキュアの。だって、そっちだってそっちの趣味でパンツをチョイスするならこっちだって自分の趣味で選んだっていいじゃん。

2点まちがい。

まず、おれにバレンタインにパンツを送ってくれるようなキトクなヒトはいない。
あと、この記事を真に受けてパンツを贈るヒトはそんなにいないし、贈られるようなヒトはお返しにプリキュアのパンツを贈るようなことはしない。

あと、男性が女性にして気持ち悪いことは、逆もまたそこそこ通用するでって。パンツもらっても引くわ正直。なに?おれのパンツ姿をみたいってこと?とかシモ方面の妄想しかわかないじゃん。というか戸惑うだけだよなあ。そんなSEX AND THE CITYな女性はまだそんないないでしょ。