なるほど3回伏線があったのね。

母親が死んで発売日を延長したいっていったのを断られて、なおかつ引用だけど、母親のコトバがコピーとして広告にバーンと載って、極めつけに宣伝用にでっち上げた母親絡みの適当なコトバで真央ちゃんがドカーンと怒ったと。
まあ、そりゃあそうだな。よくもまあここまでガマンしたよなあ。
去年の東北地震のときは不謹慎だって、各種イベントがバタバタと中止になってるのに、こういう個人のことは不謹慎じゃないんだよな。

まぁタレント本なんて一瞬のうちに何部売るかが勝負だもんな。
それはわかるが、この宣伝はあざとすぎたし
なにより「著者」本人を怒らせてしまったのが失態。

発売するタイミングとしてはベストで、それ以上はおとなしく静かに出しても確実に売れたから真央ちゃんを怒らせなければそれでよかったのにこの担当はバカでゲスでクズだなあと思うよ。配慮が足りないすぎる。