4月の気温は北日本で平年並みか平年より高く、東日本と西日本で平年並みと予想され、
5月も北日本と東日本で平年並みか平年より高く、西日本で平年並みと予想されています。
一方、沖縄・奄美は、南からの暖かい空気の流れが弱い時期があり、4月の気温は平年並みか
平年より低く、5月は平年並みと予想されています。
また、6月から8月にかけては、日本の南から太平洋の高気圧がほぼ平年どおりに張り出す
ようになり、気温は、北日本は平年並みで、このほかの各地も平年並みか平年より高くなると予想されています。

今のまだまだ残ってる雪をみると今年はどうかしていたと思うけど、実際問題、もうけっこう暖かくなってるからなあ。

季節が夏と冬だけになってる気がするよ
暑いか寒いか

そうなんだよな。こっちのほうが由々しき問題な気が。「ああ、春(秋)らしい」って日って本気で少ないような。
グラビア界みたいよな。巨乳か貧乳しか用がないみたいな。
また、煽るほうもCカップくらいで「巨乳過ぎて鼻血が出る」みたいなスレタイにしたりなあ。
まあ、Cカップくらいもちょうどいいって層も多いのにね。だから、「適乳」ってジャンルがもっと広まるといいのにと思ったりするんですけどね。

ん、なんの話だっけ?