痩せている女性とポッチャリ女性のそれぞれに話をしている男性数人の脳波を測定してみると、痩せている女性に対しては緊張していたにもかかわらず、ポッチャリ女性に対しては、リラックスムードだった。リラックス状態の方が人は心を開きやすいという。

んまあ、古のころからそういうキャラメイクですよね。

「ポッチャリ女性は、やせている人よりも女性ホルモンが多く分泌されることがあります。そうすると、笑顔が多い、話し上手といった女性らしい特徴が出やすくなります」

 ポッチャリだからこそ、相手はコントロールされやすくなるのかもしれない。

んま、これを「悪用」しようとしたらけっこうできるってのが興味深い話でございますね。

ただまあこの記事の例にだされていた平成の毒婦のヒトや、整形を繰り返しては逃げ回っていた例の方なんかは床上手だったってのもあるようですけどね。

参照:

「1回で3〜5万円をもらっていました。性交渉を褒められたこともある。テクニックではなく『女性として本来持っている機能が高い』といわれた」

 収入は月約150万円。奔放な性生活の一方で本命の存在も。

 「合コンで出会った。会って2回目でセックスしたら『こんなに相性が良いのは初めてだ』と。最初はセックスフレンドです。でも結婚の意思はありませんでした」
[“ミニスカ被告”法廷でSEX生活告白!アソコの具合抜群? - 政治・社会 - ZAKZAK]