■1:怒りも役立つことがある
■2:赤ワインは心臓の味方
■3:体が求める“なまけ方”
■4:チョコレートは心臓を守り“がん”と戦う
■5:赤身の肉は栄養豊富
■6:セックスは神経をなだめ免疫力アップさせる

こういうことだそうです。

この1がね。たしかに怒りにまかせて仕事をやったら捗るよなあ。よりつかれるような気もするけど。あとはまあよく聞くことだよな。
怠け方って昼寝のことです。チョコレートはミルクチョコレートだとムダだそうです。

6は女性のほうが効果絶大だそうですよ。

また、ペンシルバニア州にあるウィルクス大学の研究で、女性の免疫機能の検査をする調査が行われました。その結果、風邪や
感染症を防ぐ免疫機能は、ひんぱんにセックスをしている女性の方が、禁欲的な女性よりも、高いという結果が明らかになりました。
“セックスできれいになる”、“セックスで健康になる”を裏付ける研究は、結構たくさんされているみたいですね。免疫機能までアップ
するとは驚きです。

へー。

結局適度が一番ってことですね!

ほどほどにってことですよね。足りないからってヨソで調達したら不倫になっちゃいますからね。
「足るを知る」ってな。