男性(43)は9日夜、ミュンヘン市内のバーで4歳年上の女性と知り合った。
女性(47)は男性を自宅アパートへ連れ帰り、数回の性交渉を行った。
その後、女性はさらにセックスを要求したが、男性はこれを断り家へ帰ろうとした。
ところが女性は男性を「逃がさず」、もういちど「一緒に寝る」よう要求した。

男性は
「選択の余地はないと思い、どうにかアパートから脱出できるようにと、女性の要求を飲んでさらに数回セックスをした」
が、女性はなおも男性が立ち去ることを拒み、もっとセックスをしたがった。
ついに男性はベランダへ逃げ出し、警察に通報したという。

いいのか悪いのか。「うらやましい」とも思えるし「大変だなあ」とも思える。まだ「うらやましい」が上なのかな。
これ、この立場もそうだけど、数回+数回できる男性もうらやましいよなあ。
そいでもって、なんやかやいうて数回+数回させられるポテンシャルをもった女性もステキだろうしなあ。

まあ、女性側に遠慮が足りなかったようですがね。

警察によると、この女性は
「現場へ駆け付けた警察官らに対しても同様の行為を誘ったが、それは失敗に終わった」という。

インキュバスか!あたりかまわずか!

でも、やっぱり最終的にはいいなあと。