除霊師「膣に悪霊が。ペ●スで追い払う。童貞を捧げる」→性行為→逮捕→「糖尿病で勃起しないと否認」:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3866291.html

容疑者は、恋愛相談に訪れた若い女性をホテルの部屋に連れ込み、ベッドに全裸で寝るように要求。「膣(ちつ)内にいる悪霊が恋愛を妨げている。私のペニスで悪霊を追い払うしかない。私はセクロスをしたことがないが、除霊のために私の童貞をささげる」と説明し、性行為を行った。

こういうこといってまんまとセックスまで持ち込む能力のある人間がどうしてこう危ない橋を渡るのだろうかね。

容疑者は除霊代として2万元(約32万円)を要求したため、女性は警察に通報した。

ここがバカだよなあ。
調子に乗ったのかな。ここで2000元だったら良かったんスかね。

除霊代を請求しなければ成功してたな

                          • -

性交なだけにな

こういうことっすね。
ゆっくりと霊気を高めていかなければならないって何回も除霊するって手もありますよね。

いやしかしさ。

容疑者は警察の取り調べに対して「僕は糖尿病なので、勃起の能力を失って長い時間がたっている」と話し、容疑を否認している。

これだよな。
まあ、ペニスを使わなくてもわいせつな行為は可能ですけど。

そもそも容疑者は何歳なんだ? 童貞で糖尿病?

そして糖尿病ってインポになんの?

本当ですよ。
糖尿病の3大合併症として①眼障害 ②腎機能障害 ③脳血管障害が有名ですが,実は糖尿病の合併症としてあまり知られてないのが神経障害です。末梢神経からやられていくので最初は,手足先の痺れが主な症状ですが病気が進行すると自律神経障害が起こり男性であれば,勃起は自律神経支配ですから勃起不全が当然起こりえます。
[質問です糖尿病になるとインポになると聞きましたが 本当でしょうか - Yahoo!知恵袋]

えーと。身内の話になりますが。
マイファザーが死んでから、あいつが糖尿病だったことを知ったのです。
そして、家探ししてると、大量のドン引きするほどのラブホテルのライターが出てきました。1回で1個もらったと考えるとものすげえ回数必要と思うのよ。
マイマザーは13年前に亡くなってます。
相手はなんとなくわかってます。ただ、糖尿病??? そいでそのホテルの場所がけっこう遠いんですよね。その意味とか。

これらを関連付ける正解がわからなくて気持ちが悪いです。金田一少年でもコナン少年でもいいから答えを教えて欲しいです。